もうすぐ結婚式なのに…浮いている手の血管、なんとかしたい!!

公開日: 

もうすぐ結婚式なのに…浮いている手の血管、なんとかしたい!!女性にとって花嫁になるのは、子供の頃からの夢であり、憧れでもあります。誰よりも美しい姿で、最愛の人のもとへと嫁ぎたいものです。しかし結婚式も近くなってから、手の血管の目立つことに気がついたら、冷静ではいられなくなるでしょう。すぐに対処をするなら、手を乾燥から守るために、ハンドクリームを塗ることです。

そして美容医療のプロである、美容クリニックでも相談をすることができます。美容クリニックでは、ハンドベイン治療も行っています。

手の血管に気がついたら

手の血管に気がついたら・・・・
女性にとって結婚式は、人生の中での最大の花舞台です。常に美しくありたい女性は、子供の頃から友達よりも可愛い存在でいたいと、誰もが密かに思っています。そんな女性ですから、結婚式ともなれば、パーフェクトに美しくなって、誰よりも美人でいたいものです。

花嫁になることが決まれば、ブライダルエステにも通いますし、ダイエットにも励みます。顔はエステでフェイシャルマッサージが受けられますし、ボディの引き締めもエステでなんとかなります。ダイエットは食事制限ができますし、ジム通いで鍛えてもいいでしょう。髪の毛は挙式までに、数回のヘアサロンでのケアで間に合いますし、ネイルはネイルサロンにお任せできます。

しかし全身を美しくしたい女性にとって、非常に厄介な問題が出てくるケースがあります。それが目立ちやすい手の血管です。結婚式が決まったら、そこまでにやるべきことは鬼のようにあります。式が近づくほどに、自分のメンテナンスにかける時間も、あまり取れなくなってきます。そんな時期になって、自分の浮いている手の血管に気がついたとしたら、女性はかなり焦るでしょう。

美容はエステに丸投げの人であれば、なおのこと手の血管などは、あまり意識はしないものです。気が付いたら、そこからは本人も余計に気になります。でも結婚式は近いために、早急な対処をしていく必要が出てきます。自宅でのケアと、専門家の力を借りて対処をすることです。

手の血管とハンドクリーム

手の血管とハンドクリーム
花嫁さんは顔も、ドレスから見える背中も、そして手の先まで美しくありたいものです。手の血管が気になったら、すぐにお手入れを開始しましょう。手の血管が目立ちやすくなるのには、様々な理由がありますが、1番の理由となるのは加齢です。まだ20代だからとか、30代だからといって油断ができないのは、体内は確実に老化へと進んでいるためです。20代でもすでに、手の肌の血管は浮き出て目立ちやすい人はいますし、30代に入ればもっと多くなります。手のパーツほど、実年齢をごまかせないパーツはないかもしれません。

しかも普段のお手入れがおざなりであれば、それは余計に状態を悪くさせます。手に現れるのは、日々の積み重ねであり、そこには生活感がそのまま現れます。さらに手は通年を通して、常に外部にさらされています。紫外線にもさらされますので、乾燥してダメージを受けやすくなります。顔の肌のようにはUVケアはしないでしょうし、それに加えて保湿などは、ほとんどしないでしょう。

手の老化は容赦なく、スピードアップをします。顔と同じように、まずは手も毎日のようにお手入れをしましょう。ハンドクリームを週刊的に塗るようにして、定期的なハンドマッサージを行うのも良い方法です。ただハンドクリームは、肌をしっとりとさせてはくれますが、血管のケアとしては、それほど大きな効果はないことも承知の上で、それでも継続をすることです。

手の血管とクリニック

手の血管とクリニック
手の血管の悩みは、全国にもいくつもある美容クリニックで、美容医療の治療を受けることができます。美容クリニックでは、さまざまな治療方法での対処を用意していますし、通う期間としても1回で終わることが多いです。手の甲の静脈が浮き出て目立つのは、ハンドベインの症状です。

見た目には年齢を感じさせますが、ハンドベインは病気ではないために、一般的な病院での保険治療はできません。美容クリニックは、手の若返りに関しても、あらゆる医療の手段で対処はしますが、すべて自由診療となり、その費用は高額です。治療方法にもよりますが、費用は片手の治療で数十万円からというのは普通です。また美容クリニックでの治療は、エステなどとは違いますので、それなりのダウンタイムも必要となります。

もしも結婚式がとても近いとしたら、クリニックでの治療を受けたとしても、ダウンタイムが終わるのが式までに、間に合わない可能性も出てきます。かなりの高額な支払いをして、結婚式に美しい手が間に合わなかったら、余計に後悔をすることになります。ハンドベイン治療には種類があり、硬化療法やレーザー治療や注入での治療などもあります。

美容クリニックが昔よりも身近になった現代では、レーザー治療などクリニックでの治療は、割と手軽なイメージもあるでしょう。ですが実際に治療後には、何かしらのダウンタイムがありますし、本当に理想の状態になるかは、仕上がり次第です。


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑